読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

目標まで、近いようで遠い。。。

昨夜も早く寝たのですが、やっぱり4時半に目覚めてしまい

そこから、利確の事が頭から離れず眠れませんでした(>_<)

なんで、こんな時に三連休なんやろ・・・

このままでは睡眠不足で死んでしまうかもしれん・・・

なんせ、今年の目標利益達成が、かかってるから~

ここからは、一つのミスも許されへんのどす。


昨日は、ちょっとした凡ミスもありましたが

イメージトレーニングの効果もあり、だいたい予定通りに、入れたのでした♪

東京の忘年会で、師匠に3分質問して、確信しましたから~♪

セグエが寄って、イノベーションも寄って、師匠一押し銘柄エイトレッド

『今日は寄らないのかなぁ~』っと思って見てて、

一応指値は朝、4500円で打って眺めてました。

SBI証券は初日は成買が入らないんで、私は以前から、

ちょっと高いめに指すようにしてます。アトラエの時もそうでしたが、

上限+更新値幅分まで初値つくことが、あるから、

ギリギリ指していて ほんのわずかな金額で約定しなかったら泣くに泣けませんし~。

しかし私も、それが当たり前に身に付いてたから、

グループLINEの人々が、上限で指してるなんて、全く予知できてなく、

またまた会話の中でK島さんが、指値、上に変更した!ってゆうコメントから、

話が膨らみ、不思議に思ったHさんから質問が入って

4140円で何人かの方が指してたのが発覚したのが、

ほんまに値が付く、30分前くらいでした!!!

びっくりしたぁ~!

こんな時に、リアルタイムの、LINEは、いいですよね♪

師匠もLINEしゃはらへんかなぁ~(-.-)

仕事にならなくなるから、無理やろなぁ~

本が出版されたら、サインしてもらわなくっちゃ♪

☆塾に興味のある方は、こちら↓
 http://enjyuku.tv/seminar/ipo/ipo_trader/index_1228.html

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村