ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

今週は。。。

昨日の、関西塾生の忘年会は、とっても楽しくて

あっとゆうまに時間が過ぎていきました^^

師匠の、ヒント、ばかウケでした^^

次の日が、みんな休みやったら

朝まで、話が尽きなかったですね♪

なので新年会も することに♪

話は、変わって、こんな私のブログでも

500人くらいの方が見にきて下さっていて

びっくりなんですが

塾生ではない方も多いので

今週の取引きの内容とか 師匠の内容もですし

私の考えとか、どーするとかこーしたとか

書くと まずいので

別の内容を書こうかとも思うのですが

大納会の日まで お休みするかも???です。