ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

目標年間利益 1000万まで。。。

終わった。。。

いやぁ~あと一歩。。。届かず。。。^^;

仕方ありません・・・『~たら、~れば』を

言ったら、株では勝ち残れませんから!

22(木)に、銘柄Eを利確していれば

楽勝で 達成していましたが

それは、あとからやから分かることで

あの朝、気配が『おや?』っと思った時に

セオリー通り半分でも利確できなかったのは

まだまだ未熟で、修行が足らないとゆうことです。

銘柄Eに恋しすぎて、冷静な判断が出来ませんでした!

振り返ると、年初から、ほんまに大変な年で

個人的にも、5月、今は上場廃止になったアキュセラインクで

信用買いは、逆指値で助かりましたが

1000円そこそこで持ってた現物をS安に逆指値で打ってたのが かからず

前日までの利益が、200万吹っ飛んだり。。。

それでも、アキュセラで、約150万円は利益が出たんで

この分とかを足したら

八桁は、到達してるんですが

立てた目標が『塾関連で1000万』やから。。。

でも、セカンダリー初心者で失敗もたくさんして

9月、大スランプにも陥ってたのに

ここまで取れたのは、師匠のお陰です♪

夏頃は、プライベートで精神的に参っていて

「500円玉ハゲ」まで出来てしまい

精神安定剤で、頭が ぼーっとしてました!

「串カツ田中」の買い指値。。。

師匠のアドバイス通り、入れてたのに

なぜか直前で取り消してしまい

そのまま追撃することも出来ず

一回も入れず。。。

今年一番、悔やまれる失敗かも?です^^;

失敗を挙げたら、いっぱいあるんですよ。

やまみ を初値で買ったり

ストライクとか、セラクを急落してきたとこを

師匠が買う前に、フライングで入ったり。。。

フライングした銘柄は、結構あります。。。

こんな、私でも利益出せたんですから

ビックリですよね!

二月、セリクラからの巻き返し

師匠を信じて

鎌倉新書、プロパティA,ソーシャルW,ロゼッタ

ダブルS,での巻き返しで自信を持ち

年明け第一弾 「はてな」で、初めての

上場日のセカンダリーに成功して

調子に乗って、油断した ブラスで

また、S高で 利確できず、失敗!

リベンジの 運命の 6社同時上場 3/18 ♪

ノートを見なくても 記憶だけで

書けるくらい 忘れられない取引となったのでした。

あっ! 今、前にも書いたかな?っと思って

「人生が変わった日」シリーズ

見返したら 八月で 止まってましたね。。。^^;

お正月に シリーズ5を 更新しなくては・・・