読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

来年も楽しみです♪

昨夜は、「日本レコード大賞」でしたね!

今年は、西野カナさんが大賞でしたが

わたし、個人的には

AKB48に今年は、なってほしかったなぁ~

365日の紙飛行機」はNHKの朝ドラの主題歌でしたが

この曲を聞くと、なぜか株取引が思い浮かぶんです。。。^^;

☆歌詞↓

365日の紙飛行機」作詞 秋元康

『朝の空を見上げて
 今日という一日が
 笑顔でいられるように
 そっとお願いした

 時には雨も降って
 涙も溢れるけど
 思い通りにならない日は
 明日 頑張ろう

 ずっと見てる夢は
 私がもう一人いて
 やりたいこと 好きなように
 自由にできる夢

人生は紙飛行機
願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り
ただ進むだけ
その距離を競うより
どう飛んだか
どこを飛んだのか
それが一番大切なんだ
さあ 心のままに
365日♪      』


特に『♪その距離を競うより どう飛んだか どこを飛んだのか♪ 』

ってゆう部分は、株の売却利益額よりも

入るとこと、利確がちゃんと出来たか?!

が一番大事!だとゆうのを この歌を聞くと

思ってしまうのです。。。^^;


今年、一番、良かった 利確は

PTS 4180円ー500株の PXバイオですね♪

これも師匠のメールのお陰でした♪

セラクを上場日に買えたのは

画面ガン見してて『あ!強い!』って読めて良かったです♪

来年は、自分でも ちゃんと判断できるように

頑張らなくっちゃ!

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村