
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

新年 明けましておめでとうございます。

今年の元旦は、晴れていて温かかったですね♪

朝から、おせちと お雑煮を頂いて

氏神様へ、初詣に行ってきました。

帰りに、SMAPのCDを買ったのでした。。。

そう私は、隠れSMAPファンなのです!

SMAPのコンサートは、二年に一回あったんですが

毎回、ペンライトを購入して行ってました。

昨日、年内に見ないと!っと思い

録画していた スマスマ最終回を見て

ほんまに、終わってしまったんやと。。。


三時に縁起のいい、花びら餅(今年は奮発して仙太郎で買いました♪)

を、頂き個人的には平穏な年明けです。

今日の晩御飯は、家で すき焼きですが

来年のお正月は、家族全員(兄一家を足すと、総勢大人7+子供4人)で

かに道楽に行けるように今年一年、頑張りたいと思います!

本年も よろしくお願い申し上げます。

f:id:deep1014:20170101182835j:plain
f:id:deep1014:20170101183732j:plain
f:id:deep1014:20170101182908j:plain