ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

セグエ どこまで?!

師匠の年末年始年越し銘柄6銘柄の中の

C枠ー対抗? セグエ♪ 

30日から、爆走中。。。^^;

師匠は、初値5500円で二枚、入らはって初日S高!

次の日から上下に振れようが一貫して、保持!!!

それにひきかえ、未熟な私は・・・

初値5500円で一枚。。。

NISA枠残額の5360円で指してたのが、かかり計2枚

ここまでは、いい感じだった。。。

次の日、上から落ちてきて、とりあえず一枚を利確

しかし、かなり下がったから、また下で一枚入る!二枚保有。

火曜、水曜と陰線も、師匠のオンデマンドを受け

迷わず保持。。。!

そして、木曜日、またまたS高!

しかし、ずーっと、ザラ場を見てたから

剥がれないと思ってたものが

剥がれてしまい、迷いが発生!!!

私の、ルールに 迷った時は、売却!と決めてるので

ここで二枚共、売却しました。

利益 331.000円

ところがどっこい、私は、師匠も一枚は利確したはるんちゃうかな?

っと思ってたけど、がっちり、二枚共保有やった!!!

『うわっ!早まってしまったんや』と焦ったんですが

冷静に考えて『師匠は、まだ上がると思ったはったんや・・・』

『それやったら・・・明日、デイトレで参戦しよう!』っと決意し

大納会の日は、朝から久々に、デイトレ戦闘態勢を整える!

(パソコンは、二台立ち上げ、チャート画面と、ハイパースピード画面、
 万が一の為の、タブレットも、アプリを開いたまま状態で)

八時から、気配を見ながら、九時スタート!

『いいかも!』すぐ入る!デイトレやから5枚!

うまくいった。。。^^ 朝の30分で 30万獲得♪

大発会も、朝の気配次第で考えようっと!
f:id:deep1014:20170102113451p:plain

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

塾に興味がある方は↓こちら
http://enjyuku.tv/seminar/ipo/ipo_trader/index_0110.html