ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

明日は、大発会 ♪

今日は、伏見稲荷大社に行ってきました!

3日なら元旦より、人出がましかな?っと思いましたが

昼一に出掛けたから去年の元旦より 凄い人で

門から本殿まで永遠に辿り着けそうになかったので、

有料の御祈祷をしてもらうことに、、、

20 分程、待って中に入れました♪

それから奥宮へ おみくじは 中吉!
(仕事に熱意を失うと、思わぬ禍が起こる兆し)やて!!!

私が、熱意を失うことは考えられないから大丈夫かな。


話は変わって、昨日、書いたブログに、コメント頂きました!

内容は簡単にゆうと疑いのコメントでして

『セグエを初値で買ったのは分かるとして、
  髭の5360円で買えたなんて、話が出来すぎ???』っと 、、、

まあ、たしかに私が第三者でも『ほんまかいなぁ~』って突っ込むくらい、

いいとこで、刺さってるんで、疑われても仕方なかったのかな。

そやから、購入画面、載せました!

( 生々しい売却画面を載せるのは私のポリシーではありませんので~ )

ほんまに、NISA枠で買ったんですよー !!! へへっ^^

ブログで嘘、書いても一円も入ってきませんからぁ~

あっ! それから私は ただの塾生であって、塾のstaffではないでーす!

っとゆーことで、明日から、また一年、頑張らなくっちゃ!

いまのところ、CMEいい感じ♪

f:id:deep1014:20170103230609j:plain
f:id:deep1014:20170103230644p:plain
f:id:deep1014:20170103230705p:plain