
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

2017年度スタート

今日から、また1年がスタートしました♪

日経平均、アゲアゲのスタートになりましたね!

マザーズに資金が入るには、日経平均

ちょっと元気ないくらいが ちょうどいいように思うんですが、

さすがに、そんな 都合よくいきませんね。。。^^;

去年の大暴落スタートより、ぜんぜん、いいですし。

あとは、時がくるのを待つだけです。

今日も、デイトレ参戦の準備はしてましたが

条件が揃わなかったので入りませんでした!
(ある時間しかしません。基本、日足も陽線とか諸々)

新年会、新宿やと思い込んで、新宿のホテル押さえてたら

違ってた!!! 気付いてよかった^^