読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

まだかなぁ~

ずっーと、ずっーと昔に 東洋証券を開いて、

口座カードも持ってたから、ある!と思い込んでましたが

『特定口座は復活させないと!』っと思って支店に電話したら、

なんと『口座がありません!』っと言われてしまった!

閉めた記憶はないんやけど 。。。^^;

なので、烏丸四条にある支店へ行ってきました!

開設に1週間かかるとのことで 間に合って良かった♪

なんでも大手 以外は、一年間とか取引が全くないと

口座が閉じられることがあるんですって!!!

ランチを食べてから

七条の『豊国神社』にも行ってきました♪

ここは 太閤 秀吉が祀られていて 出世神社で知られてます。

この神社に毎年、お参りするようになってから

仕事の運気が上がってきたんですよね~

三時前、最後、フィルカンパニー頑張りました♪

いよいよ出るんやろか!? 上方修正!

結構な含み益(現在+28万円)になってきました^^

これも、師匠が年末持越し銘柄の候補

したはって、NISA口座で入ったのでした♪

まだかなぁ~レポート『1月5日公開予定』になってるしなぁ~