読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

東京まで行く理由。。。

今日は祝日なんで ブログは、お休みの日なんですが、

何人かの方から、コメントやラインを頂いたので~ ♪

21日のセミナー&新年会に『また、わざわざ東京まで、行くんですか?』

『なんで何回も行くんですか?』『お金に余裕があるから行けるんですね』

などなど お言葉を頂きます。たしかに 去年は、

初めて懇親会に参加した4月。

5月のプロフェッショナル講座セミナー。

6月の名古屋セミナー。9月は大阪でしたが、

11月のY凪さんの懇親会。

12月の合同忘年会。東京には、4回 、行きました。

新幹線往復➕宿泊費➕懇親会代を合わせると、たしかに 五万円は越えます!

でも いつも それ以上の得るものがあるんで、元?は取ってるんですよね~。

簡単に説明すると、まず4月は、師匠と初対面で せっかく隣に座れたのに

緊張して、ほとんど話せませんでしたが、

同じ感覚の塾生の方と知り合いになれて、ほんまに行って良かったし

5月のセミナーは、師匠のプロフェッショナル講座DVD の撮影もしていて、

セミナー参加者は安くDVD購入出来たし、

イタリアンの懇親会では 師匠にフェニックスBの質問が出来ました。

ですから、PXBは去年のナンバーワン利益銘柄です♪

6月の名古屋では、Gタロウさんも来られていて、

レベルの違いに目が点になりましたが、

懇親会の時に少しお話し出来て、私の夢が膨らみました。

9月の大阪も、すぐ控えていた、チェンジとシルバーエッグの事を質問して、

私のノートには、2つ共に、はなまる印が付けられ、

この2つで、かなり利益が出せました。

Y凪さんの懇親会は、こじんまりとしていて、

師匠と、じっくり お話することが出来ました。

そして忘年会は、師匠とは、ほんの3分くらいでしたが、

その3分で聞きたい事も聞けて、私が、セグエを買えたのも、この時の3分のお陰です。

去年、残念やったんが 秋の師匠とGタロウさんの、合同セミナーに行けなかった事です。

今年、春くらいに大阪で、開催してくれはらへんかなぁ~

Gタロウさんの、おみくじ 『方角ー西の方へ進めばよし』となってましたしね^^


※hanpeitaさん、コメントありがとうございます♪
 新年会は、出席されますか?
 お会い出来たら いいですね^^

☆1/4の見逃した『億り人』NHKオンデマンドで見たら
 めっちゃ、おもしろかったやん♪
 ガロさん♪
 ほんに、株は恋愛と一緒!熱くなったらあかん!
 パソコン画面、見ながら何回も、笑ってしまった^^