ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

時代は、Twitterなのかな...

私は、faceブックや、Twitter、LINEが苦手で、

ずっーと やらなかったんですが、

塾生の方と繋がりたくて、去年の夏から LINEは始め、

今では、stamp集めるほど、LINEが大好きです ♪

で、こないだ、トランプ氏が呟いただけで

トヨタ株が下がった Twitterも、

やはり無視出来ないのかな?!っと思い

意を決して チャレンジしよーかと。。。

今日も、年末持越し保有銘柄の 日本モーゲージSが、

色んなTwitterで呟かれていました!

ヤフーファイナンスに掲載されてた、師匠の記事が

けっこう リツイートされてましたし!

今日、一時、日本モーゲの含み益が 10万円くらいになってましたが、

急騰したから利確に押されましたかね~ ^^;

f:id:deep1014:20170111221418p:plain
にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村