ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

失敗は成功のもと ♪

今日は、昨日の トランプさんの演説で

日経平均も大きく下がって地合いも悪く、保有銘柄も下がりましたが

その中でも、フィルC、 日本モーゲは、耐えてました♪

JMCが、こんな日に、82円も上げて、びっくり!

ちょっと高いとこで持ってたけど、一気にマイナスが減って嬉しい 。

年末持越の、良かった点、反省点を ノートに、まとめてたら

なんか 、ふわっと気付いてしまいました!

うまく表現できませんが、

師匠の一押しで、S高を せっかく取れたのに
 (一撃で評価益100万円あったのに・・・)

今回は欲に目がくらみ痛恨のミスをしましたが、

次回は失敗しない自信が、なぜか あります^^

早く、春にならないかな~

※ラッキーわんさん、hanpeitaさん
 コメントありがとうございます♪
 新年会、楽しみにしてます♪
 hanpeitaさん、二次会からでも
 ぜひ参加して下さいね^^