ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

滑り込みセーフ 。。。

先週の、5日に店頭に口座を開きに行って

『1週間くらいで完了通知が届きます』ってことで、

昨日、首を長くして待ってたけど届かず、

今日、お昼までに来なかったら、電話しようと思ってたら

赤いバイクの郵便やさんが 来ました♪

『待ってました書留!』急いで支店に電話したら、

『振り込んでから、また電話下さい』と言われ、

すぐに振り込んで、20分くらいしたら

かけようと思ってたら かかってきました!

しかも、なぜか、支店長さんから 電話があり

無事に、シャノンを申し込めたのでした♪

間に合って良かったぁ~ ^^

※今日、残りのフィルCを決算、持ち越すか悩みましたが
 やっぱり、やめて 今日、利確しました。
 結果、フィルCは、全部で 34万円の利益になりました。