ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

昨日は、吹雪いてました!

今日も、保有銘柄は 下がったのもあれば、 上がったのもあり

引き続き監視継続です。

自分が決めた損切りラインには、逆指値は打ってあるので、

それにかかれば仕切り直すだけです。

損切りになったら、取り返すのみ!

金曜に追加した、デジタル・アイDは、2/13の本決算にむけて向けて

一段高になったのかな?!進捗率もいいし、このまま右肩上がりで

上がっていってほしいな~

今日は朝から デイトレに いいのがないか、

ボードに入れてある銘柄の気配をチェックしてたら、

デイトレ向きな 銘柄を チラホラ発見したので

デイトレ体制を整えて 寄りから イン♪

リファイン、最後、張り付いたけど、デイトレやし全て利確しました!

もう1つは、入ったけど、思ってた方向に動かなかったから、すぐ逃げました!

デイトレ講座を以前に受けた時に、これは、頭に叩きこんだのでした。。。

なのに、イノベーションは、なんで逃げれなかったのかな~^^;


昨日は、家の前も、雪が積もりました!
f:id:deep1014:20170116223311j:plain