ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

IR&上方修正 ♪

今日も朝から 地合いも、よくないから

気分を変えて映画でも見に行こうかと思ったんですが、

でも結局、相場が気になるやろから 家に とどまることに

早々に、お昼ご飯を作って食べ 後場が始まる5分前に

ボードを見たら

『ん?どしたんや?エルテスの板が特買い気配やん!』

ホームページ見たら IR出てるやん

とりあえず、後場、成買いするか どーしようかと悩んで、

板がそんなに強くないから、とりあえず 3本様子見て

7本目、板と歩値が強くなったので入りました!

張り付くかな?!って期待したんやけど落ちてきたから、

迷わず利確で 3万円。GET!

損切り分、少し取り戻せた♪

その後は、また引け前に張り付くかな?っと監視してましたが、

なかなかなんで、S高に入力だけして 待ってましたが、

張り付くまでには 至りませんでしたね。。。

でも、恐るべし IR!

3時からは、いつも夕飯のお買い物に行くんですが、

帰ってきたら こないだ書いた デジタル・アイDが上方修正、出してました♪

そんなに凄い数字やないけど、PTSは、+100円くらい。 明日も少しは上がるかな~

※エルテス 3分足
f:id:deep1014:20170118195302p:plain
※エルテス日足
f:id:deep1014:20170118195330p:plain

☆塾に興味のある方は こちら↓
http://enjyuku.tv/seminar/ipo/ipo_trader/index_0110.html


☆今週は、東京でセミナー&懇親会♪
 一泊して、次の日の夕方に帰るんですが
 今回は、次の日の予定が、まだ白紙なんですよね。。。
 連日で、ランチ会しても誰も来てくれないやろな~、
 一人で、もんじゃ焼きは、さすがに行けないし・・・
 どなたか(塾生)日曜の、お昼あいてる方いたら
 コメント下さいね^^

☆ hanpeitaさん
  新年会、どうされました???
 よかったら、コメントに、メアド書いてもらったら
  直接、連絡いたします^^
 

広告を非表示にする