ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

新幹線。。。雪、 大丈夫かなぁ~

今日も朝から、気配のcheckから始まりましたが

シンクロは、無反応だった。。。^^;

昨日、また切り返してきたなぁ~っと見てた

フィルが上げたり、他にも

エルテスやリネットが いい感じやな~っと見てたんですが

今日は、パタパタしてて、指値で いくつか入れてました。

みんなの注目、銘柄E いい陽線で終わりましたね。

SBI証券の PTS取引(ナイト)が、注文受付開始時間・取引開始時間ともに

2017/2/1(水)より18:00からとなるみたいです!

明日は、東京やし、早く寝ようっと♪