読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

ようやく、スイッチ入りました!

無事に、京都の自宅に 戻りました!

土曜日のセミナー&懇親会 に参加しゃはった皆様お疲れ様でした♪

『ブログ見てます』って声かけて下さった皆様ありがとうございます♪

皆さんの役に立つ内容が書けたら いいんですが、

なにぶん私も まだまだ修行中で、失敗 & 凡ミス連発してますから、

ご一緒に頑張って利益を、コツコツ積み重ねていきましょう~

何人かの方に お願いされたんですが

『その日、上場した銘柄の解説を 、夜、書いてほしい!』 。。。

そうなんですよね~ その日に書くのが

本来、いいのは分かってるんですが

いかんせん、このブログは 塾生ではない方も見たはりますから

塾で、注目してる 現在進行形の銘柄は、

完結するまで、書けないんですよね~それに私の解説も、

ワイドショーのコメンテーターみたいな(かなり主観的な)解説なんで・・・^^;

師匠が毎回してくれはるのが理想ですが、超多忙やから 不可能?ですしね~


でも、あのシークレットセミナー(去年の3月)複数上場日の前夜に、

次の日の戦略のリアルタイムオンデマンドがあったんですけど、

それは、今年も、やってくれはるみたいなことを言うたはりました♪

あれは,ほんまに良かったですよね~♪

☆ あっきーさん、コメントありがとうございます。
  新年会、ご都合 合わず、残念でした。
  あっきーさんは、関東の方なんですか?