ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

こまめに利確。。。

今日は、昨日、6030円で入った セグエの気配を、

8時から、チェックしてから

どうするか決めようと思ってましたが、

8時から段々、落ちてきたから

『あ~やっぱり分割だけでは弱かったかぁ~』と思い、

寄りで売却しました。

上がっていくかもしれませんが、1日で10万取れたから良しです♪

結論は昨夜の PTSのほうが高い値で取引されてました。

一応、現引きして迷ってたんですけど ・・・^^;

昨日の続きで 懇親会の時に

『デジタルを上方修正直前の金曜日に、なぜ追加出来たんですか?』

っと、質問をもらいました。

デジタルは、少し前から塾の注目銘柄でしたから私も、300株保有していて、

12/21の臨時メールの中に、

「デジタルアイデンティティ 6533
 ・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇。
 第3四半期の進捗率が高いので上方修正狙いも」

っと再度、書いてあったので、私は年越しが落ち着いたら、

決算発表の ひと月前までに、あと200株追加しようと

カレンダーに書いときました。なので1/13に追加したんです。

年末の決戦が控えてなかったら、すぐ追加してたかもです?!

27日の2300円台で入られてた方は、めっちゃ取れましたね♪

師匠の、オンデマンドやレポート、臨時メール、質問箱には

いっぱい、宝箱が落ちています^^

私は、見落とさないように 端から端まで、何回も

見るようにしてます。。。

〇セグエ日足
f:id:deep1014:20170124180013p:plain

〇デジタルID日足(紫矢印が、12/21です)
f:id:deep1014:20170124180353p:plain 

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村