ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

ことわざ『いつまでもあると思うな親と金』。。。

今日は、朝から愛犬ディっちゃんを

トリミング(美容院) に連れて行く日でした。

大きなミスをしてしまった。。。

昨日、適時開示を見落とし、それでも、いつもなら

朝の気配や 朝の諸々のチェックで、発見するのに

出来てない日に限って 出るんですよね~

ずっと狙いを定めて 待ってた、ストライクの立会外分売

はぁ~

こないだ入り損ねた グレイス、フィルは 爆上げしてるし

今日は、ついてないなぁ~っと思ってたら

めっちゃ早い、オンデマンドのお知らせが。。。

ざら場を立ち上げながらも オンデマンドも早く見たいから

見ていました・・・><;

途中からは、頭に入らなかったから

また見直さなくては・・・

早く、一人前にならなくっちゃ。。。

決算書も見れるようにならなくっちゃ。。。

昼寝しないで がんばらなくっちゃ。。。

☆みなさん、色々コメントありがとうございます。
 IPO本 私も たくさん買いましたが
 昔のは、人にあげたりして残ってません。
 今、持ってるのは、これですかね。。。

f:id:deep1014:20170125224321j:plain

特別レポートプレゼント↓
http://enjyuku.tv/ev/campaign/the-money-ipo