
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

明日は、シャノン ♪

今日は、朝から、デイトレ体制を整えて

狙いを定めていた銘柄を監視してたら

銘柄Eが、キマしたー^^

6520円→6900円  380円取れたぁ♪

これで、損切り分は、ゼロになりました!

銘柄Eの反省点は

決算で売られて投げ売られたけど、1/18の材料が出た時に、

デイトレで入って利確したまではよかった。。。

しかし師匠が、1/20の質問箱に書いてたように、

5000円が底やったから、反転した時に入り直せば良かったんやなぁ~

まあ、それ(質問箱の内容)があって、

ずっと監視してデイトレで入れたので、良かったです。

(質問箱の内容)みたいなんは、IRに問い合わせたり

かなり、詰めて調べてないと把握できないし

出来るようになるかなぁ~><;

石の上にも三年。。。かなぁ~