
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

公募の方は良かったですね♪

今日は、朝、起きたら 夜中に師匠から

シャノンについて 臨時メールが届いてた♪

それを、参考に

八時から、気配をcheckして

『ん~めっちゃ高い~』

初値 6310円は、高すぎるー!!!

案の定、ほんの少しだけ 上に振れたけど

重くて買いの威力が弱かった。。。

13時すぎ、大陰線になったけど

でも たくさんのVC爆弾には思えず

『ん~まだ、売ってきてないんかな~』っと思えたのと

安値でも 5400円台は、ちょっと手が出せず

私は、今回は、見送りました。

S安には、ならず最後、切り返して終わったから

明日、どうなるのかな。。。?
f:id:deep1014:20170130204310p:plain