
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

明日からPTSは、18時からです!

今日も、朝から シャノンの気配をチェックするも

たいした気配ではなかったから、

『あ~寄ってから下げそうやなぁ~』

まだ、VCも、たくさん残ってるし、

爆弾がいつ降ってくるか怯えながら入るのも

勇気いるから きっぱりスルーを決断!

弱いながらも切り返してきて、後場から急に流れが変わりました!

動いたのは、13時すぎ、明らかに出来高も増え、

S高に 持っていこう!的な動きが!

そして、やっぱり、S高に!

けっこう買いが貯まってたのに

ここで、キマシタ VCの売り!

剥がれてたり付いたり。。。 力尽きてからは、

明らかに売り圧力が強い!のに、買う人たちが いるから、不思議!

典型的な、上げておいて、売ってくる

ジェットコースターパターンでしょうか。。。

私は、ジェットコースターが嫌いやから、入りませんでしたが、

さすが師匠、少しの幅でも、きっちり取ったはったな~。

臨時メールを見て『入るなら教えて欲しかった』っと

思われた方も いらっしゃるでしょうが、

それは、今日のでは、ないですかね~

なんでかってゆうと

S高になったのは、個人以外の資金が入って、上げてきてたから、

それは、事前には判らないですし、

いつ、VC爆弾が落ちて、特売りになるか判らない、リスクもあったし、

落ちる時は早いですからね~

ざら場、見てる人でないと、今日のシャノンは無理やったかと。。。

※あくまでも、私が見ていて、感じたことで、
 当たってるかどうかは、わかりませんよ。
 いやいや、違うんやない!ってゆう意見もあるかもしれませんが。
 あくまでも私見ですので~。

後場入って、S高で きっちり利確された方いらっしゃったら お見事です!

f:id:deep1014:20170131225600p:plain