
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

シンクロ。。。やったぁ~^^

この子は、時間がかかりましたが

頑張って上がってきました♪

飛行機代が出ました♪よかったぁ~^^

明日から、一週間、旅行に行くので

もう、利益が乗ってるものは

昨日と今日で、利確したり

まだ持ってたい分は、帰る日までの逆指値

保有銘柄に 全部かけたりしていたんですが

マイネット(塾関連銘柄ではなく持ってなかった)が

新高値を取ってから ダラダラ下げてきて

昨日の終値、割ったとこからは

フリーフォールで、持ってないのに見てて怖かったです!

前場、引け前に S安に張り付いたけど

後場、始まる前には、特買い気配になり、

後場は、4200円スタート!

このまま、リバウンドするかと見せかけて

またまた、S安張り付きましたね。。。

『いや~やっぱり、高値圏は、要注意ですね・・・』

ザラ場、見てても すぐ逃げれないですよ~あんなの

やっぱり、いつどんな時も、逆指値は必ず打たないと!

っと、またまた、心に突き刺さりました。。。

なので、やっぱり、全部、利確しようっと思って

優待待ちで大事に温めている、豆腐やさんと

姪っ子のNISAの、銘柄NMだけ残して

すっきり売却しました~^^

これで、ザラ場を気にすることなく

セブ島、満喫できそうです~

今回は、新婚旅行以来の海外旅行の

兄夫婦も一緒やから、なんか大変そうやし。。。^^;

※なので、7日まで、ブログ、お休みします。

f:id:deep1014:20170201224814p:plain
f:id:deep1014:20170201224831p:plain