ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

寒さに、ついていけない。。。><

今日は、まだ頭が、ボーっとしてたんですけど

すっかり、保有銘柄が 少なくなってたから

持っておかないと いけない銘柄の

補充を、ちょこちょこ してました♪

IPOの、B.Bも電話して

ちょっと、お昼寝してしまった。。。

イノベも 決算前は、上げてくるはず!っと

こないだ思ってたのに

今日だったことを、うっかりしてて残念^^;

銘柄X 金曜の PTSで指してたのが

買えてた♪ パソコン開いたら 現物のとこにいて

びっくり!

『あれ~昨日、飛行機のる前に売ったはずやのに~』

それは、月曜に買った信用分やって

旅行中に 結局、二枚、買って

4万利確 + 3.8万の評価益 

Wifiさえ、繋がったら

世界中、どこに居ても、株が出来るって

凄いな~っと、かなり感動してます♪

サラリーマンの、兄夫妻は、

有給で休みを、なんとか取ってたのに

インフルエンザに、なって まだ仕事に行けず

かなり、仕事先に迷惑かけてるし。。。

不自由。。。

自由って、幸せ。。。^^