ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

祝!上方修正&配当 ♪ +S高 ♪

今日も、朝から 狙いを定めていた

ユーザーベースに デイトレで入り

10時までに S高になったけど、弱かったので

早々に利確しました♪

他銘柄で買いたいのもあったし

今日、決算銘柄の監視も忙しかったぁ~

日本モーゲ、上がってきたら

半分、利確しようと思ってたんですが

結局、全部、持ち越しました♪

明日から、上がるかなぁ~

この、日本モーゲを利確したら

年末年始持ち越し戦略の収支が出ます。

エイトで、痛恨のミスは、しましたが

今の段階で、+100万程なので

モーゲで、どれだけ伸ばせるか。。。

セグエとシンクロとフィルで、まとまった

利益が出せたのが 良かったですかね。。。

それにしても、師匠が ずっと言い続けていた

リンクバルが、今日、寄らずのS高で

2000円を超えてきました!

グループLINEで、まだ保有されてた方が

何人かいらっしゃって、羨ましい~

私は、前回の上げで 売ってしまった・・・^^;