読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

ハッピー・バレンタイン♪

今日も、見るものが、たくさんあって

大変でした。。。

去年と、違って 新興も賑わってるから

デイトレ勝率も、ほぼ100%で

毎日、短時間で、目標金額達成できるし♪

塾に入ってからの、IPOの銘柄の特徴は、頭に

叩きこまれてるから、ほんとうに

やりやすいです。

聞いたこともない、銘柄は、やっぱり

デイトレといえども、入りにくいですし~

ほんとうに、塾に入って良かった♪

一年の間に、銘柄の知識も

身に付いていたんやな~って

ここにきて、めっちゃ実感してます♪


何人かの方から質問いただきました。

デイトレの銘柄は、どうやって決めてますか?』

デイトレの学校で習ったのは、TICK回数とか売買高とか

でしたが、今の私の主流は この決算シーズンは

前日の、決算内容が良かった銘柄を 株探で見つけて

朝の気配と、寄って直後の動き等で 良さそうなんに

入ってます。(知ってるIPO銘柄)

あとは、14時台に その日の決算の銘柄で

期待されてる銘柄ですね!!!

今日とかなら、エボラや、リファインみたいに

最後、グググって 上ゲてくるんですよね~^^

この時期は、目と手が、もっと欲しい~

☆お財布のことも、質問もらいました。
 ツイテル人に、買ってきてもらうのは
 代金は、ご自身が渡して 買ってきてもらうのです。
 色は、人それぞれ、ラッキーカラーが違いますから
 調べてもらったほうが、いいかと思います^^;

☆塾に興味がある方は、こちら↓
http://enjyuku.tv/seminar/ipo/ipo_trader/index_021631dm.html