読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

ラーメン ♪ ラーメン ♪

今日も、昨日の好決算 銘柄を、チェックして、

気配を見てたけど 上から始まるものが多くて、

今日は、 デイトレ見送りかなぁ~っと 思ってたら

監視銘柄の、エルテスが いい感じでした♪

最後、ここまで上がるとは!!!


明日は、日宣の上場日!

師匠の、思いついた戦略!って、何だろう(・・?)

もしかすると、あれかな?あれしかないよね!

オンデマンドは、何時にアップされるのかな?


一風堂が、とうとう出てきました♪


※チャートと、売買は、どこのですか?
  っと、質問をいただきました。
 
チャートは、松井証券の有料の、3分足、歩値、板を見ています。
カブコムの、kabuステーションや楽天の、
マーケットスピードでもいいと思いますが 、
デイトレは、チャートが命なんで、少しの時間のズレも気になるんですよね。
売買は、SBIの、ハイパーSBIのスピード注文です。