ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

日々修行!でも必ず 努力は報われる!

今日は、日宣の上場日でしたが

以前から、今日の、お昼は母を かに道楽に

連れていくことが、決まってたので

愛犬ディっちゃんを、美容院に連れていって

そのまま、出掛けてました。

朝の気配も高かったから

VCターゲット狙いも ないな!って感じやったんで

14時に家に帰ってきたからでも

間に合うかな~って。。。

明日、どうなるかな~

まあ、無理しなくても

来週が控えてるし♪

※ 
 デイトレの質問を、たくさん いただきます!
 っが、なかなか、デイトレの やりかたを、文章で
 お伝えするのは、不可能なんで
 中途半端に 書くのも ダメやと思いますんで
 ご理解ください。
 私は、デイトレの学校で半年間、月一回 平日の、
 実践リアルトレード(9時から15時+60分おさらい)で学びました。
 先日、書いた、勝率100%と いいますのは
 ボンっと上がる銘柄だけに 入ってる!っとゆう意味ではなく
 上がらない銘柄にも入ってます。っが
 すぐに見極めて、同値撤退してるのです。。。
 デイトレも、修行を積まないと コンスタントに
 利益を出すのは、そんなに簡単ではないと思います。。。