ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

安江! S高 ♪ やりました ぁ♪

昨夜は、師匠の オンデマンドの日でした。

『安江』を 1000株も、買ってはったんで

私も、今回は入ろうと思い(上場日は忘れてたから)^^;

朝から、1500円を割ってくるのを 待って

もっと落ちないかな~っと見てたんですけど

なかなか、安くならず・・・

少し買って、前場は かなり眠くなる展開でした。

後場、始まって、流れが変わりました!

なので、急いで 追撃して

見守ってると 13時半ころからは

眠気も、吹っ飛ぶ 軽やかな動きでしたね♪

S高に、張り付くほどではないと感じて

すっきり、全部、S高で売却しました♪

今日一日で、会社員の方の月収(課長さんくらい?)

が、稼げた訳ですから、ほんまに

IPOって、凄いな~って つくづく思います。

塾生の、S木さんも、Mさんとかも

利確されたみたいで、良かったですね~♪


後場から、出来高が急増しました↓
f:id:deep1014:20170217182530p:plain