ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

目まぐるしい一日 ♪

今日は、なかなか いい日でしたっ♪

朝から気配を見てたら

金曜日に利確した、安江の気配が高くて

『うわっ!やっぱり師匠は凄いな~』っと

横目で見ながら、他を見ても 高い♪

新興が、プチバブル?!

保有してる色んな銘柄が、いい感じで上がりました^^

最近は、Twitter画面も ずっと立ち上げてるんですが

そしたら師匠の、つぶやきが。。。!!!???

考えても分からないから、思わず久しぶりに

質問箱に書き込みました。。。

でも、その前に Dさんが当ててはった!!!

すごいな! Dさん! どなたか分りませんが。。。^^;

塾生だけが、リアルタイムに見れる SNSがあったら

いいなぁ~

☆岡田さん、コメントありがとうございます。
 ご質問の件ですが
 再度、先月のオンデマンドの26分あたりから
 聞いてみて下さい。
 その中で、師匠がおっしゃってます。
 あと、過去にも一族で構成されてる銘柄が
 そうゆう傾向だったんで、そう思ったのです^^