ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

祝 ♪ S高 ♪

いやぁ~昨日に引き続き 今日も、いい日でしたね♪

昨日、師匠が、ざら場に呟かはった JMCですが、

いきなり今日 S高になりました♪

JMCは、以前、急落狙いで入っていて

セブ島に行く前に一旦、利確してましたが

旅行から帰ってきて、数枚はまた買い戻してました。

昨日の呟きで、ひと枠いっぱい追撃 かけたのでした ♪

グループLINEの方も昨日の前場で入れた方が多くて良かったです。

今日は、夕方、美容院 に行ってたんですが

つい、微笑んでしまって 変な人と思われてたかも^^;

月次レポートまだかな~

f:id:deep1014:20170221204939p:plain