ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

お祭り ♪

今日も、引き続き 新興は、ぷちバブルでしたね♪

昨日のJMCは、かなり利益がノッてきましたので

前回の反省を踏まえて、一部、利確しました♪

残りは少し様子を見てみよっかなっと思います。

師匠は、2泊3日で、スッキリ78万円を利確したはりました!

昨夜は嬉しくて嬉しくて、あんまり眠れなくて

いつもなら、お昼ごはんの後は、睡魔が襲ってくるのに

保有銘柄の評価益 を見たら 目が冴えて。。。^^;

ほんまに幸せです~


皆さんからも、たくさんコメント頂きました。

ツイッター、皆さん、師匠をフォローしゃはったみたいで

今日の、銘柄は私も、さっぱり解りませんでした!


明日の三社上場に備えて、目を皿のようにして

レポートと、今月のオンデマンドと先月のオンデマンドを

見直して、とにかく、細かくメモは、したし

生シークレットセミナーがなくなったのは

非常に残念でしたが

でも、明日の朝、師匠が板を見はってから

臨時メールが飛んでくるとのことやから

首を長くして あとは待つのみです^^

明日に備えて 早く寝ようっとzzz