読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

ミリオン ♪

今日は、めっちゃ早起きして、家事を済ませ

8時には、パソコンの前に。。。

むむむっ! 本日上場の三社は、どれも気配が高いやん!

JMCは、

『ん~昨日より、低いやん!また、やってしまったんやろか!?

     やっぱり昨日、売っておくのが正解やったんやろか』と

考えながら、昨日の安値に逆指値を入れて、他を見てました。

そしたら、スルスルと上がっていって なんとS高に!

でも弱いから、ここで、ほとんど利確。

わずか4日間で、びっくりする利益となりました!

(今、関西では、豪華寝台列車、瑞風が話題なんですが
      二泊三日スイートルーム代が今日、出ました)

そんなこんなで、レノバに張り付いて見る間がなく、

触れませんでしたが、悲しくないです^^

グループの方が買えてて、良かった♪

明日は、どーなるのかなぁ~

アンビシャスと、てけてけ~

また、師匠から、メールくるかな~