読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

浮かれてると・・・!!!

今日は、朝から、ごみ当番で

ちょっと問題が発生してパタパタ・・・

しっかり、気配が見ることが出来ず

どーも朝から、冴えなかった。。。

レノバも特買い。。。

『ん~まだ上がりそうやけど今から入るのは・・・』

っと、ぐっと我慢して、スルー。

あとの二つは、本来、即金の日は後場にしか

買ってはいけないのが セオリーなんやけど

Fは、VSリスクないし、一枚だけ初値で

入ってみたー! しかし。。。値が付いてから

板が弱すぎで『あかん!』っと感じて即撤退。

さよならしました~^^;

それに懲りずに、Uは、想定金額より かなり

高かったんやけど、イケる気がして、またまた突撃!

さすがに、ギャンブルやから一枚だけ。。。

結果オーライでしたが

これは、たまたまで、ギャンブルなんで

皆さん、マネしないで下さいね。。。^^;

今週は、いい週でした♪ っが、

来週は気を引き締めないといけません!!!

明日は、大阪の懇親会、楽しみや♪

☆たくさんの、コメントありがとうございます♪
 私も、最初から 上手くいってたわけでは
 ないので、数やと思いますよ~
 とにかく、大きなミスだけは
 しないように基本が大事ですよね~
 (即金の日に初値買いしてる私が言うな!って
       突っ込まれそうですが・・・)