ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

安心の S高 ♪

土曜日は、前から決まってた用事があり

師匠の懇親会だけ参加してきました♪

今回は、東京と違って 男性ばかりで

女性は私と、会社のM本さんだけだったのと

ホテルの 個室だったため 静かで

師匠の、お話しが みんなで聞けました。

しかし。。。バンケットSの お姉さんが

事もあろうか、瓶ビールを 倒してしまい

なんと! あの中で 間違いなく一番高いスーツの

師匠に ドバっと かかってしまったのでした!!!

『水も したたる いい男』やね~っと

私達は、囁いてましたが、スーツのシミ取れるかしら。

今回のセミナーは、ほとんど、塾生ではない方が

多くて、名古屋とか四国とか 遠い所から

来られてる方も多く、皆さんの真剣さが伝わってきました。

セミナーでは、3月の、めっちゃ、おすすめ銘柄の

説明があったみたいで 私達は、明日のオンデマンドで

どっちみち聞けるので、あえて質問してないですが

皆さんの表情、見てたら かなり期待できそう!?

師匠の鉄板戦略の一つ、業績の進捗率のんが

なんか 二つはあるみたいで

めっちゃ楽しみ♪

今日は、鉄板Nも、利確しました♪
   (師匠の、おすすめ優待銘柄〇〇〇)

明日は、トランプさん演説があるんで

利益が出てる銘柄は、今日、けっこう利確しました。

金の卵 (年末年始B銘柄)だけは、こないだ一部

利確したけど、また こつこつ集めて白鳥になるまで

温めます^^ 

年末、底で拾っているので
 (一銘柄最高利益更新するかも!)

☆塾に興味がある方はこちら↓
http://enjyuku.tv/seminar/ipo/ipo_trader/index_021631dm.html

広告を非表示にする