ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

好調の二月終了 ♪

今日も、朝から、気配をcheckして

利益の出てる銘柄の、利確に専念しました。

トランプさんの演説は、明朝みたいですが

手仕舞い傾向になりますしね。

それでも、今日の グレイスのブチ上ゲは

凄かったですね~じわじわ上がって+2400とは。。。

まさかまさか、こんなに上がるなんて!!!

私が S高を味わった時は まだまだ下やったんやな・・・

チャートを見ると ちょっと複雑な気分ですね^^;

温存してないのに限って スルスル上がっていくんですよね~

私も、一度は、テンバガーを味わってみたいな。

今日の、オンデマンドの三月の銘柄から

出てこないかな~

師匠の頭痛は、きっと睡眠不足に違いない!

私なんて、7時間半+お昼寝30分 なのに^^