読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

アクセス1000人突破 ♪

今日は、3月1日とゆーことで、利確スタートしたかったんですが、

昨日までに、ポジション軽くしてたので

利確する銘柄がなかった。。。

トランプさん演説で下げたら 追加するリストを、

パソコンにフセンで貼り付け ワクワクどきどきしながら、

待ってましたが、 何事もなく通過しましたね ~

今日は、たくさんの方から、お礼のコメントやLINEを頂きました!

月曜日のブログに書いた、金の卵の件で塾生の方から

『Y先生も、たくさん保有されてましたが、ブログ見て追加しました』

  とか『私も昨日、買いました』とか

『トランプ演説前に売却しようと思ってましたが、保有にしました』

  とか 皆さん、良かったですね♪

私も、師匠が、上限値を越えて追加したはったんで 安心して追加してました。

またまた、かなりの評価益となっております^^

年末買ったNISA口座分は、時が来るまで、ガッチリホールドです!


☆私は、前から、一万円以上の値嵩株には手を出さないルールなんですが、

 大幅に引き下げて、五千円までに変更しました!
     (余程の明確な理由がある場合は除く)

 なんでかってゆーと

 値嵩株は、乱高下が激しく精神的によくない。

 三千円以下の、大化けする銘柄を狙ったほうが、成績がいい。

                        
※あと、朝、質問とか頂くんですが、場中は、メールもLINEも、
 わたし、基本的に見ませんので、
返信は遅くなります。ご了承下さい。。。
 朝一、チェックする事柄が山のようにありますんで~^^;