読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

明日は、パンパースになるかな~?!

今日は、一年に一度の、本業?(いくつか仕事してますが...)

の、研修に、京都府庁まで、出掛けてました!

なので、朝から、しっかり、逆指値打って行きました!

お昼は、日赤に勤めてる友達と、ランチして たんですが、

株の話に興味津々な感じでした^^

研修中は、株価が気になるから 一番後ろの席に座り、

ずっーと アプリを見てたのでした。。。

ここまでくると、ほんまに病気やと自分でも思います。

でも、一つの事に、どっぷりハマることは

いいことやと自分では思ってます。

中途半端が一番、どっちもつかずになりますし・・・

☆ 金の卵の 質問コメント、いただきますが
  塾の、進行形の銘柄になりますので
  お答えすることは、できませぬ。。。^^;

  あと、いつ売ったら いいですか?っも
  それが判ったら、私は今頃、
  花粉が飛んでない南の島にいると思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村