
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

安値を拾う!

今日も、いつも通り起きて 家事を済ませ

8時には、パソコンの前へ ...

一通り(HP、ブログ、ツイッター等)、チェックして

株価のチェック! (保有銘柄と監視銘柄など)

値嵩株とか利益が出てる銘柄には、逆指値を入れて準備完了。

今日は、デイトレモードでもなかったので、

保有株 の見守りに徹してました。

昼過ぎには、M証券に、ブックBの電話完了!

3月は、専用カレンダーに、ちゃんと書いておかないと

覚えきれません^^;

☆ 新興銘柄は、どうしても上下に3万くらい
  振れてしまうので、心臓に悪いですよね。。。
  でも、底で持ってると そうでもないんです
  高値で、買ってるから 心臓に悪いんですよね。。。