ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

お宝銘柄の監視が多すぎて。。。ミスった

今日は、さすがに ちょっと ひやっとしました。

金の卵、最後の VCの売りなのか、集めたい筋の振るい落としだったのか、

保有の一部を 3390円に逆指値、打ってましたが、

師匠のツイッター見て、我に返り 取り消しました。。。^^;

まさか ここまで下げてくるとは

お昼からは、やっぱり戻しました♪

この下げて、今日の3300円台拾った方も、いらして良かったですね。

最近、師匠のツイッターの反響が大きくて、

いいのか悪いのか。。。

今年のIPOは、解ったけど。去年の銘柄は

多すぎて解らなかったな。。。

まさか、キャリアじゃなかったよね。。。とほほ

っと書いてたら、メールが、、、きた!

『あ!〇〇〇やったんや!これも、もう持ってる、良かったぁ』

そうそう、皆さん、朝一、寄りで

どーしても手に入れたい!って思っても、成買いで入力せずに、

バレないように、こっそり買いにいって下さいね...^^;

こっそり、追加しようと思ってたから焦りました。。。

☆ 私の、一日のスケジュールですが、普段は7時起床。上場日は6時起床。
ざら場が終わった瞬間に、15時からは、夕飯のお買い物や、
ジムやエステ&美容院に出掛けます!
そして、23時には、就寝しますので、
LINEもメールも、電源が落ちますので、よろしくお願いいたします。

四季報オンライン(月1000円)は、宝が埋まってますよ^^