ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

いよいよ上場ラッシュ。。。

今日は、ロコンドの上場日でしたが、びっくりしましたね!

めっちゃいい初値でしたし、初値付いてからも、上がりました!

ここのとこ、マザーズ、賑わってましたしね!

でも、今日は、昨日までの、お祭りも去ってしまい、

保有銘柄が、陰線だらけ。。。^^;

結構、次から次と 逆指値にかかって利確となりました・・・
   (金の卵は、大事に保管してます。。。)

そこそこの利確なんですけど、あんまり嬉しくなく、

でも、私は、スッキリ利確、出来ないから

指値は打つしかないし、、、今年は、利確が課題です!

理想は、種まきして、咲いたとこで サクっと利確。。。です。

それにしても、ブックBの入力が、めっちゃ大変や。。。><;