
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

うちの子に限って。。。

いつも、S高と、S安もcheckしてますが

今日の、ウェッジも、後場、悪材料が流れて

S安に張り付きました・・・Σ(゚Д゚)

保有していたわけでは、ありませんが

凄まじい、成売数を見て

これが自分の保有銘柄に起こったら・・・

っと考えると、ぞっとしました・・・

家で、ザラ場に張り付いていても 

ほとんどの銘柄に逆指値は 打ってますが

100株の、お高くない銘柄には打ってない時もあって、

やっぱり全銘柄に打とうと再認識したのでした。

最悪の、S安に巻き込まれるのは避けなければいけません。

つい『うちの子(銘柄)に限って、そんなことは。。。』

って、思ってしまうんですよね~^^;
f:id:deep1014:20170308170952p:plain

☆ みなさん、暖かいコメントありがとうございます♪
  それと誹謗中傷の、コメントも、普通の人なら
  めげてしまうんでしょうが
  今の私は、そんなコメントも吸収してしまうので
  逆に、笑ってしまえます。。。^^
   なんせ、絶好調ですからー♪
  ほぼ日も、ゲット出来ましたし♪ ふふっ♪