
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

安心の公募 ♪

今日は、ピーバンの上場日でしたが、

塾生の方も公募で貰われた方も多くて、良かったですね♪

予想外の高い初値がつきました!

途中からは、セカンダリーの旨味がないな~って思い、

つまらなくて、お昼寝しようかと思いましたが、

一応、勉強の為に、監視してました!

初値が付いてから、意外にも、ちょっと上いったりして

モミモミしてましたが、やはり大陰線終了となりました。

公募数 多い SBI主幹事の典型でしたね。

初値が低かったらいいんですが、めっちゃ高すぎでした。

ギャンブラーの私も、さすがに手は出せませんでした^^;

f:id:deep1014:20170309184730p:plain

☆何人かの方から、コメント頂きましたが
 ほぼ日は、主幹事から貰いました。
 師匠の、DVDでも説明されてる、ある技を使ったんですが、
忠実に遂行して、去年の5月から、もうすぐ一年、
 いまだに有効なんで、まだ今年中も イケるかな?
 去年は、タカラレーベン20口、インソース500株、
 ジェイリース、JR九州200株を、M証券から貰いました。
 この戦略は、また師匠がオンデマンドで説明して
 くれはると いいですね^^
ただ、どの支店でも有効とゆうわけでもなさそうですが。。。

師匠の無料映像はこちら↓
http://enjyuku.tv/ev/pl/ipo201703?email=