ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

嬉しいような悲しいような S高。。。^^;

今日は、ピーバンに狙いを定めて、分割で入りました!

色々、条件も揃ったかな?!っと思いまして~

寄りは下から始まったけど、勢いがあり『よしっ♪』

一気にS高まで、行ってくれると楽なんですが、

途中からは、もたもたしてしまい、3200円を割ったとこで、

1枚を残して利確しました。。。

結果、やはり後場でS高に張り付きましたが、今までは

師匠の買わはった銘柄に便乗したのしか、S高取れてなかったから、

自分の判断(レポートでヒントはありましたが)で考えて入って

S高を取れたことは、かなり嬉しいです。1年3ヶ月修行の成果です!

全株、引っ張れなかったのは、まだまだ イケてないですが

今後の課題として頑張ります!

『私がGOした条件ってゆーのは』

○師匠が書いてた、SOの出方を見てみた結果
◦進捗率がいいこと
○昨日の初値付いてから、一分間で78万株出来てたこと
○昨日、下げたけどS安にならなかったこと
○今朝、3分足、陽線から始まって、昨日の終値を抜いてきたこと
○お値段が、お手頃なこと
○次の IPOまで、日があること 等々です。

f:id:deep1014:20170310165115p:plain