ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

暴落は突然に !

今日は、朝一,ピーバンの気配が良かったから、

いい気分で始まったのに、15時には悲しい一日となってしまいました。

ピーバンは、九時にかけて気配が下がってきたから、

すぐに利確したんで良かったんですが、

後場、新興暴落きてしまいましたね。。。

朝、のんきにGMO-PG、持ってなくて良かったぁ~なんて

安心してる場合ではなかった!

GMO-PGは、話題のH投信の、126銘柄の中で、組み入れ率 2位なんで

個人でも持ってる人、多かったんちゃうかな~

業績とか関係なく、ある日突然、不運は訪れるから

やっぱり、一つの銘柄に集中するのは危険やな~って

つくづく思います。。。

今日は、逆指値で またまた すっかり身軽になりました^^;

大底で拾った、金の卵と お豆腐屋さんは大事に持ってます。

今日の、マザーズ指数の分足と 日足です!

11月頭みたいなんにならなかったら、いいんやけど。。。

f:id:deep1014:20170313225944p:plain
f:id:deep1014:20170313230004p:plain

☆ 懇親会の申込みを、うっかりしてた方が多いみたいで、、、
  一度、会社のほうに まだイケるか電話して聞いてみて下さーい。
  二次会は、人数がハッキリしないので、一次会からの流れで、
  いつも適当に流れるんです~時の流れに身を任せ~♪です~(古っ)