ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

明日の事を考えたら眠れない。。。

今日は、ファイズの上場日でしたが、

8時からの気配も、めっちゃ高くて、

全く寄りそうになく、注文すら入れませんでした^^;

気になるのは、今日、新興市場が 耐えるかどうか!?でしたが

やはり 後場、下げてしまいました。。。

私の大事な金の卵の信用分も、

昨日の安値割ったとこに入れておいた逆指値に刈られ、

あえなく利確となりました。。。
(ここで、昔なら、もっと高いとこで売っておけばよかった。。
   とか、後悔してるところですが、今は冷静に
      考えられるようになったのが自分でも不思議です)


しかし、節目の値段で跳ね返されたので 再度、

何枚か拾い直してた時に、師匠から臨時メールが届いたのでした!

明日は、師匠の予想してた展開に!三社重なりました!

早起きしなくては!

朝の気配が、めっちゃ大事やし~

っとゆーことで明日は、午前中、携帯切って集中しなくっちゃ !