ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

お昼は、ラーメン食べたけど。。。

今日は、ラーメン屋さんの上場日とゆーことで

早起きして、8時から気配をガン見するも

2つとも、今日は全く寄らなさそうなのが

8時すぎには判る感じで、公募の方が羨ましい~

あとは、保有してる エレベーターを見て『うんうん、いい感じ』

っとゆーことで、エレベーターを追加するタイミングを

ガン見して chance到来! 今日は、エレベータに乗って

いつ降りるかだけに集中してたのでした~

金曜の動きよりも、今日のは激しくなくてよかった♪

金曜日、師匠からザラ場に飛んできたメールの

おかげで、エレベーターでも利益が取れました♪

あのメールなかったら、絶対に金曜日、入ってなかったんで。

さて、明日は、4社になってしまいました!!!

それも見ないといけないし

ほかも 明日は様子みて入ろうかな。。。

どうしようかな。。。(臨5のん)

☆ここ、最近、個別銘柄の相談事をたくさんもらうのですが
 わたしには、予知能力はありませんので
 明日どうなるか?は 判りませんからね~^^;
 
 あと、細かい質問は、文字で説明むずいんで
 懇親会か。。。あ~でも パソコン開いてでないと
 説明できないことが 多々ありますし~
 わたしは、チャートと、板と歩値を最も重要視してるので~
 今日は、何回もエレベーターの板にむかって
 叫んでました・・・『1200円超えろー頑張れー』とか

 あと、売買日記つけてますよ^^
  昭和な感じで 手書きです。
 男性って、エクセルにしてる方多いですよね!
  わたしは、銘柄ごとに 手書きで書いてます。
 収支も 手書きです。100均で買った、おこずかい帳に^^;

f:id:deep1014:20170321230050p:plain