ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

やっぱり S高!!!

滅多に、へこまない私ですが、今日は凹みました。。。

まず、1つ目、ファイズ。。。

昨日も、何人かの人に、ファイズは切り返しを、必ず入る!って

宣言してたのに、朝の先物の暴落で、色々見てて、

ほぼ日に入ることが、第一優先だったため、気がついたら、

ファイズが昨日の終値を、ぶち抜いてたのでした~

しばらくショックで目先が真っ暗になってしまい、手が動かなかったし。

なので、たったの1枚しか入れなかった。。。(昨日まで5枚と決めてたから)

二つ目は、ラーメン屋さん。

高値ついたけど、時価総額も超高いけど、ラーメン屋さんは、

騰がるって思ってたから、落ちてくるのを待ち過ぎて、

入るタイミングが全く噛み合わなくて悲しかった。。。

3つ目は、師匠の今日の臨時メール!

公募売却益を見て、目が点に。。。ラーメン屋さんで 32万6千円。

これは、まだ仕方ないとして

フルテック 37万八千円!!!

『えっー!フルテックでー!まじで!私のほぼ日公募分より利益高いやん!』

フルテック公募は、頑張れば取れた銘柄やったから、

ちょっとした努力を怠ってしまった自分が情けなくて・・・

師匠のDVDには、各証券会社の攻略ってゆうのが、あるんですが、

N証券のんを、この冬に準備しようと、秋に決めてたのに、

日々の忙しさに、延ばし延ばしにしてしまい

今になって後悔するなんて、まだまだ修行が足らへんわ。。

ファイズが切り返してくる!って確信してたのも、

師匠がオンデマンドで業績のこと言うたはったからで、

質問箱でも再度、入る!って書いてはったからやから~

今日は、やっぱり師匠は、雲の上の人やなぁ~と、

つくずく感じた一日だったのでした。。。

塾を、三か月で辞めていく人もいるけど

師匠の凄さって、すぐ分からないんやろな~

そのほうが いいけど。。。私的には。

みんなが、気付いたら VSリスクに

Yリスクが加わってしまうから。。。^^;
(先日、京都でK山さんと、この話題で盛り上がってました)


☆ 昨日の ブログの『臨5のん』ってゆーのは
  最新の臨時メールの 五つ目の銘柄ってゆう意味でした。
  師匠も、塾生だけが 判る番号とか付けて
  ツイッターで、呟いてくれはらへんかな~
  『春銘柄3』とか。。。^^;