読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

ようやく ラーメンで ♪^^

追伸 DVDに興味ある方はこちら
http://enjyuku.tv/ev/pl/ipo201703?email=



今日は、ラーメン屋さんと、介護が気になって、5時に目が覚めてしまいました。

気配を見て、入る決断をして、 ようやく ラーメン屋さんで利益が取れました♪

直前から特売りスタートになったんですが、

買いの数の増えかたで、値付いてから上に行きそう!って、感じたんで~

ラーメン屋さんに集中したかったんで、ファイズは寄りで利確して、

ほかの銘柄も逆指値の買い(ブレイク狙い)をセットしときました。

なぜなら、昨日から 直近が順番に物色されていて、

どれが吹き騰がるか判らないって感じやったんで~

昨日、これセットしとかなかったから、

ファイズに入るのが遅れてしまいましたから~><;

昨日、入ってた、介護が途中、急に寄りそうになりましたが、

これは、売ってはいけないパターンやと思い、

それでも念のため、4990円のとこに逆指値は指しておきましたが、

やはり、剥がれて落ちることなく、そのままでした。

比例を考えてたけど、枚数みて断念したのでした。
(このへんの内容も DVDで解説あり)

こないだからDVDについての質問のコメントを多数頂いてます。

みなさん、ほぼ同じで『買ったほうがいいですか?』

なんですが、答えは『どうでしょう?』です。。。

なんでかってゆーと、あの、DVDは、人によっては、

打ち出の小槌 になるかもしれないし、

何も生まない高い買い物になるかも!しれないからです。

よく、ママさんだから取れるんや!って言ってもらいますが、

E塾さんの他の講師の方のDVDを、私は、いくつか購入してますが、

その中の、X先生のは、最初の1枚目で全く耳に入らず、

いまだに全部、見てないのです・・・^^;

でも、同時期に購入されたK山さんは、そのDVDを見て、

懇親会にも参加され、実践されて ある銘柄で爆益をあげたはる訳ですよ。

それを聞いても、まだ見ようと思わないのです。。。

だから私は、そのX先生のDVDは、宝の持ち腐れとなっているわけなのです。

何が言いたいかとゆーと、

その先生を信じて本気で取りたいって思えてるかどうか?!やと思うんですよね~

前にも、懇親会で話したことあるんですが

『私は、師匠が選んだ銘柄で、心中する覚悟でやってます』って思ってます。

実際は、資金管理は、ちゃんとやってますよ。

それくらい腹くくってやらないと、株の世界で利益は叩き出せないと私は思ってるわけです。

決して楽して簡単に取れるほど株の世界は、甘くないです。

師匠が、居てくれはるうちに、一人前になることが私の今の課題です。

皆さんが、そこまで思える先生と出会えるまで、

色んなセミナーや本とか、見られるのも いいと思いますよー。

私も、いっぱい遠回りして師匠にたどり着いたから、師匠の凄さがわかったんで~

実際に、ちゃんと取引して利益叩き出してる先生って少ないんじゃないかなぁ~