ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

今週も、めまぐるしかった。。。

今日は、インフィニティが気になって 4時に目が覚めてしまったけど、

お布団の中で色々考えてたら、また眠ってしまい、

いつもより寝坊してしまった。。。

用事しながら気配見ると、段々、下がってきて。。。(>_<)

だめだぁ~ 寄りで利確となりました。

ラーメン屋さんは、そこそこ高いけど、今日が天やなぁ~っと

ソレイジアを見ると『めっちゃいいやん♪』

『あ~師匠にノッて、公募申し込めば良かったなぁ~』っと

後悔しても仕方ないから、ロックアップ解除の値段を確認して、

とりあえず、初値で2000株、様子見て追加で 1000株づつ入れて、計5100株。

この100は、慌てて、1000て打つのを間違えて買ってしまったのでした。

内4000株は、解除でやっぱり落ちてきたので、利確しました。

塾の先輩 M先輩の買い方は男前やった!!!

3年後には私も、出来るよーになりたい!


オロは、初値が高すぎ なのと、公募数多く、

寄った時の出来高もこなしてなかったんで、スルーでした!

明日は、東京の懇親会♪

コメント書いてくれはった方々とも、お会い出来るので楽しみです♪

f:id:deep1014:20170324225255j:plain

※昨日のブログに書いた、手法について、かなりの
 お問合せを頂きましたが、このブログは
 現在、1000アクセス(塾生以外の方も多く)ありまして 
 とても、詳細をアップする訳にはいきませんので
 ご了承ください、文で、説明も出来ませんので~
 明日、懇親会に来られる方は、その時にでも^^